人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆぴょ。の趣味やお仕事に関する日記。


by vnmayupyon

音楽の秋、今日は料理も・・・・

今日は、めずらしく明るい時間にJAZZレッスン。
今日はブルースが課題曲で、おまけにワルツも・・・・
いままで、ブルースにあまりなじんでこなかったので、
ブルースの雰囲気を出す音がとっさに出てこない・・・・。

ブルーノートスケールを予め頭に叩き込んでるはずなのに、
いざアドリブすると出ない・・・・・。
なんでだ?

まっ、いいや・・・・・
いっぱいCDとか聴こっと。

やっぱ、理論って苦手~~~~~~~~


順調に、この夏休みは音楽生活送ってるので、
今日は気分転換に野菜たっぷりカレーを作ってみた。

じゃぁぁぁぁ~ん!↓↓↓
音楽の秋、今日は料理も・・・・_c0081779_18354918.jpg










今日使用の野菜はすべておばあちゃんお手製。
水を加える代わりに熟したトマトもたっぷり使って、
ちょっと酸味が加わった野菜カレー。


さて、お腹いっぱいになったところで、
あの曲のばよりん担当部分の味付けをしようかな~
by vnmayupyon | 2007-09-21 18:38 | 音楽