人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆぴょ。の趣味やお仕事に関する日記。


by vnmayupyon

音楽の秋、夏の終わりに・・・・・

今日は合奏団で知り合ったともこさんとランチ。
来月、結婚するってことで、
高山からでちゃうってことで、
その前に幸せをもらわなきゃって思って、
クレアトゥールの幸せランチでお昼ご飯。

自分の人生の大事な瞬間って
どこにあるのかその瞬間にならないとわからないもんだな~って。
それが、自分にどんな影響を与えるかも、
その後にならないとわからない。
それを大事にするかしないかでその後の人生が変わってくるような気がします。
私は一瞬一瞬を大事にしたいな~って思います。


天気が良かったので、古い街並みを一人散策。
たっくさんの観光客にまじってふらっとしてきました。
そして、マイミクの黒雷鳥さんのお店へ。
山登りしたときのステキな写真をいっぱい見せてもらって
感動を分けてもらってきました。

そして、今日のメインイベント。
夜は国府会館で行なわれた『秋の夜長ライブ』へ。

少し遅れていったら、クレバナがパフォーマンスしてた・・・・。
アフロで。
ウッドフォーラムで初めて観て今回で2回目。
やっぱりおかしかった^^(笑)
いっぱい笑わせてもらいました!

そして、私にとってメインのバンドLittle Voice


やっぱりステキ~~~~~~~~

音楽の秋、夏の終わりに・・・・・_c0081779_231012100.jpg




音楽の秋、夏の終わりに・・・・・_c0081779_2314470.jpg
















たかしくんの歌も、ちゃーさんのドラムも、たけしくんのベースも、
みんなみぃ~んなすてきなんだけど、
私はギターのみつやすくんのファンです。

音楽の秋、夏の終わりに・・・・・_c0081779_23115271.jpg

















夏の終わりに・・・・・・・とってもステキでした~~~~~~~。
次回のライブ、楽しみです!
by vnmayupyon | 2007-09-22 23:16 | 音楽